スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#321~日本の夏 蚊取り豚~

ブランド snow peak(スノーピーク)
アイテム 黒アルミ蚊取り豚 FES-087BK
状態 未使用
備考 2017年雪峰祭限定品

我が日本が誇るMADE IN JAPANのアウトドアブランド『snow peak(スノーピーク)』。
その中でも、『日本』を感じさせる蚊取り豚。
2017年に雪峰祭限定で発売されたアルミ製蚊取り豚。
2016年の雪峰祭でも蚊取り豚が発売されていましたが、そちらはシルバーVer.、2017年はブラックVer.となって登場しました。
見た目の愛くるしさに魅せられて入手した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
使うのが可哀想な気もしますので、インテリアとして飾るのもありでしょうね。

アルミ製の為、重量は150g。
蚊取り線香を挟んで固定のタイプなので、折れた蚊取り線香でも装着可能。
紐がついているので、タープポールに引っ掛けても、テーブルに置いても使えます。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる