スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#320MSRの名作!オリジナルのVISTA WING!

ブランド MSR(エムエスアール)
アイテム VISTA WING(ビスタウィング)
状態 美品
付属品 ポール・ペグ・自在(非純正)

MSR(エムエスアール)といえば、伝説に残る名品をたくさん残していますが、タープに絞ると、アウトフィッターウィング、そしてこのビスタウィングが大人気ですよね。
アウトフィッターウィングはMOSS(モス)からの継承なので、MSR発という縛りであれば、VISTA WING(ビスタウィング)一択でしょうか。

2010年に惜しまれつつ廃盤となり、2013年にはビスタウイングLTが日本限定で復活しました。
ただ、復活したビスタウイングLTは、オリジナルと異なり軽量化が図られたLTモデルなので、素材が異なります。
オリジナルでコンディションが良いものは、中々目にすることができない希少なアイテムではないでしょうか。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる