スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#27持つチェア、竹チェアその名も“Take!チェア”

ブランド スノーピーク(SNOWPEAK)
モデル Take!チェア
型番 LV-080DR
サイズ W550×D630×H750mm
状態 多少の使用感有
素材 竹集成材

スノーピークの人気チェア、「Take!チェア」。
まず、読み方から気になるでしょう。『テイクチェア』です! 素材の“竹”と持ち運ぶという意味の“take”をかけた思わず、ぷっと笑ってしまうような微笑ましいネーミングのチェアです! 他メーカーでは聞いたこともありません 笑 高くてもついつい手が伸びてしまう、そんなTake!チェアの魅力をお伝えします!

座り心地に定評のあるTake!チェア。 
丈夫な布と竹、アルミによって丸みのある形状へと進化を遂げたチェアは、座り心地抜群!包み込まれているような安心感で、ハンモックのような座り心地に似ているようです。

見た目もスタイリッシュでカッコイイですし、デザインも人気の理由のひとつです!
片手で持ち運びも簡単で、カラーも3色ラインナップされています。脚は名前の通り、竹を使用されています。というのも、竹材は環境に優しいからだとか。オシャレな上にエコ、こんなチェアが欲しかった♪

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる