スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#8UL系?ソロキャンのお供に♪

ブランド ソロストーブ(SOLO STOVE)
商品名 ソロストーブ
サイズ 直径108×高さ145mm 収納時/高さ約100mm

この春も花粉と花見と盛りだくさんでしたね! これから始まるキャンプシーズン。そろそろ動き始めないとどんどん商品は品薄になってしまいますね。SOLOSTOVEはアメリカのテキサス州から生まれたブランド。
自分で使いたいなと思うギアが見つからず自らで作り上げてしまうと言う「アウトドアあるある」なブランドストーリーです。

使い方はアルコールバーナーを使ってもいいですし、ネイチャーストーブのように拾った小枝などで使う事も可能です。この手のアイテムを見てしまうと、どうしてもパーコレーターでコーヒーを飲みたくなってしまいますよね…笑。今まではインスタントコーヒーでもいいかなーと思っていましたが、なにか味気無さを感じていまして…。これで解消しそうですね! 淹れている間の時間を十分楽しめそうです!

使わない場合は、付属のナイロンケースに入れて保管。総重量も255gと軽量なので、UL系の方にも使っていただきやすそうです。
庭先でちょっとした焚き火をしたいなって時にも活躍してくれそうですね♪

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる