スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#21“トレイルランニング”、通称“トレラン”のランニングシューズ

ブランド サロモン(SALOMON)
商品名 S-LAB SENSE 3 ULTRA SG
型番 6263361898
カラー レッド×ブラック

“トレイルランニング”、通称“トレラン”。最近、トレランという言葉をテレビ等でも耳にするようになってきました。登山×ランニングのイメージですが、舗装路以外の山野を走ること指すそうです。ランニングよりハードで、登山よりも簡単に始められるような感じでしょうか。街中のランニングと違い、景色や空気を楽しめるのが、トレランの最大の魅力です!

サロモンはフランスのメーカーで、1974年に誕生しました。ウィンタースポーツのイメージを持つ方が多いと思いますが、トレッキングなどのマウンテンスポーツにおいても絶大な信頼と人気を誇っています!

SENSEシリーズは中上級者用のトレイルランニングシューズで、フィット感と軽量感の両方を兼ね揃えてます! X-SCREAMは「シティトレイル」に対応した、クッション性と反発性を兼ね備えたシューズです! アスファルトからトレイルまで様々な路面に対応するオールロードシューズですので、街中でのランニングシューズとしても使えます! デザインもすべてカッコいいので、サイズが合う人は羨ましいです。。。