スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#14用途は様々!ラックのご紹介!!

ブランド 尾上製作所
商品名 フォールディングラック
型番 FR-3035
サイズ 使用時/約380×300×530mm 収納時/約380×300×100mm

皆様はキャンプの際に物の置き場に困ったことはありませんか? ジャグなどのウォーターボトルや料理をするまで使わないコッヘルなどの食器、その他必要だけど細々した各キャンプ用品!! そんなお悩みはこれ一発で解決!

尾上製作所は昭和23年に家電製品メーカーとして会社を設立。自社ブランドを多く展開し、現在はBBQコンロなどのレジャー用品をメインに製造販売を行う兵庫県のメーカーです。
自社で製品開発・製造を行っているのでこだわりはピカイチ! キャンプを行う方には要チェックのメーカーです!

使用時は約380×300×530mm。スチール製で少し重いですが、その分安定しますので、水の入った重たいジャグを置いても大丈夫! カラーはブラックなので、どんなサイトであろうとすぐに馴染んでくれるでしょう!
収納時は約380×300×100mm。たためば、コンパクトに収納可能です。車で持ち運ぶ際にかさばらないのは嬉しいポイント! 設置する際にも収納する際にも配慮がなされているのです!

もちろんお部屋のインテリアとして使うのもおしゃれです!
汎用性のある商品って本当にサイコーです!