スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#3グッドデザイン賞受賞も、すでに廃盤

ブランド コールマン(Coleman)
商品名 コンフォートマスターファイヤープレイスⅡ
状態 未使用品

今回は2013年グッドデザイン賞受賞した幻の商品!コールマン コンフォートマスターファイヤープレイスⅡ(現在は販売終了)!!

グッドデザイン賞とは、くらし・産業・社会全体をより豊かにする事を目的としたデザイン推奨制度のことです。1957年、経済産業省の前身である通商産業省によって創設され、以来約60年にわたって実施されているそうです! 歴史あるグッドデザイン賞にも選ばれるほど!!機能的で生活・エコ・環境に配慮されているとお墨付きをいただいているのです!

ファイヤープレイスは「Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」とシリーズがありますが中でも「Ⅱ」のコンフォートマスターシリーズは一際人気が有ります。その理由は…なんといっても、この細やかな作り!

通常シリーズになると端の部分は切りっぱなし。しかしコンフォートマスターはコールマンのランタンマークで装飾され、高級感が増し増しです! マスターたる所以はここにあり!ですね。

ファイヤープレイス所有者様たちのキャンプブログを拝見させていただきますと、使いやすさ・収納性はもちろんですが、やはり見た目の魅力が大きいようです。廃盤希少、さらに今回は未使用のレア物です!!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる