スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#23重さも素材も強度も、最強の鍛造製のペグです!

ブランド スノーピーク(SNOWPEAK)
商品名 ソリッドステーククロム30
型番 R-103C
詳細 廃盤品

2013年に廃盤になってしまい、当時は在庫限りということで駆け込み購入された方や、いろいろ探し回った方も多いのではないでしょうか??
2009年のスノーピークのカタログの表紙にもなっていた銀色のソリッドステーク、【ソリッドステーククロム30 R-103C】その数、なんと25本!! 重さも、素材も、強度も最強の鍛造製のペグです! 25本あれば、アメニティドームとヘキサが組み立てられます!

ちなみに、上級者はソリステの長さで色を分けたりもしています。
なるほど、たしかに30cmは銀色、40cmは黒色にすればケースの中で何時もゴチャゴチャなペグも判別もしやすくなりますね! さらに、20cmをポイントギフトの黄金のソリッドステークブロンズにすれば、もう超上級者です!!
キャンプ場で出会ったら、拘りハンパないですね。と声をかけてしまいそうです。笑

今では入手困難品、銀色のソリッドステーククロムの未使用品は出会える確率がそうそう無いので買取強化中です。1本からでも買取できますので、お好きな本数だけ事前査定させてくださいませ♪

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる