スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#322REVOL TIGERでかっ飛ばせ!!

ブランド MITSUWA TIGER(美津和タイガー)
アイテム 軟式バット REVOL TIGER RBRHW83-041
サイズ 83cm 700g平均
参考価格 20,000円+税 
状態 未使用
備考 2018年春夏モデル

美津和タイガーは、1947年に創業開始したスポーツ用品メーカーです。
1970年~80年代にかけて掛布雅之選手や江夏豊選手、落合博満選手、藤田平選手など、昭和のプロ野球を賑わせた名選手が、こぞって美津和タイガーの製品を使用していました。
見た目の愛くるしさに魅せられて入手した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな美津和タイガーが、2018年春夏モデルとして発売しているのが、この軟式バット『REVOL TIGER』!

日本初!斜め形状ヘッドを採用。
片面打ちとなるグリップなので非打面側のヘッドをカットし、打面側を重くする事で、ヘッドの打面側と非打面側の重量バランスが変化します。
打面側のヘッドバランスが重くなる事で、スイング中にバットのヘッド部分が投球方向へ加速。
ミートからフォローにかけてのスイング速度の加速を実感できます。 私も野球少年でしたが、その頃にもこんなものがあったらな、、、と思ってしまうバットです。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、野球用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!