スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#35キャンプの強い味方!3WAY冷蔵庫!!

メーカー イワタニ(IWATANI)
商品名 モービルクール 3WAY冷蔵庫
型番 RC-1800N
状態 使用感有

今回ご紹介する商品は持ち運び可能なモービルクールポータブル3WAY冷蔵庫です!!
この3WAYとは電源のことです!「AC/DC/ガスカセット」の3種類の給電が可能となっております。
ACは家庭用コンセント用電源、DCは車のシガーソケットの電源です。この商品の大きな特徴は「カセットガス」から給電できるという点!

カセットガス一本で約24時間使用可能です!
また冷却方式でコンプレッサーやファンを使っていないので無振動・超静音なんです!静かな環境でもアクティビティを一切邪魔しません^^
スイッチはAC/DCのものとカセットガスのもので分かれています。 7段階に調節可能なので中に入れるものによって設定できるのは嬉しいですね!

弱点は冷却システム内蔵なので少々重く、容量も少なく感じてしまうかも知れません。。しかし氷も作れるほどの能力なので、2日目以降の飲み物も常温で持って行ってもすぐに冷やせちゃいます!容量に関してはその点で勘弁していただけると幸いです笑
モービルクールは冷温庫のように温度をキープするのではなく、完全なる冷蔵庫なので使い勝手も良くキャンプライフの幅が広がる一品です!!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる