スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#254丸みを帯びたフォルムの石油ストーブ

ブランド TOYOTOMI (トヨトミ)
アイテム 石油ストーブ レインボー RB-25D(S)
年式 2013年
カラー ウォームシルバー

朝晩と冷えこむ日が増えだしましたね。
洋服の衣替えをされて、冬支度も進められてる方も多いのではないのでしょうか。
寒い時期がきてしまうんです、でも寒い中でもキャンプがしたいキャンパーもいるんです。
そんなキャンパーにおすすめなのが、この石油ストーブ。

対流式ストーブで、購入者の方の口コミ、評判のよいアイテムです。
こちらは、2013年製でウォームシルバー、発売年によってボディーのカラーが違うようです。
外筒は別売りのMR-25Dを装着しています。
コンパクトながらストーブの役割をしっかり果たします。
なおかつ丸みを帯びた可愛らしいフォルム、愛着が湧いてくるアイテムです。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる