スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#250ちょっとしたこだわりがうれしいコンパクトランタン

ブランド UNIFLAME (ユニフレーム)
アイテム コンパクトランタン UL-C グリーン
付属品 ケース

当社でも大人気のUNIFLAME(ユニフレーム)のコンパクトランタン。
現在では廃盤となってしまったモデルですが、中古ではまだまだ人気です。
高さのあるランタンは転倒する危険性もありますが、こちらのランタンは低い重心のため安定感が抜群。
テーブルが揺れてもよほどのことがない限り、倒れる心配はありません。

レギュラーガス使用で7.5時間連続点灯可能なのでコスパも◎。
LEDなどがサブランタンとして普及されていますが、コチラのランタンも一味違う魅力を感じます。
例えば火力調整ノブの木目部分。
ちょっとしたこだわりですが、こういったこだわりがうれしいですね。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる