スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#249忘れちゃいけない分離型バーナー!

ブランド SOTO(ソト)
アイテム MUKAストーブ SOD-371
発熱量 4,000kcal
参考価格 17,280円

アウトドアの必需品『バーナー』。
一言でバーナーと言ってもシングルバーナー、ツーバーナーなどが一般的だと思いますが、分離型バーナーも忘れないでください!
一体型のシングルバーナーと比べると大きいものもありますが、折りたたみ収納が出来るものが多く、軽量で持ち運びに便利です。
低重心で安定感があり、テーブルの上だけでなく、直接地面に置いて使えるほどの安定感があります。
アイテムによってはダッチオーブンを使えるものもあります。
火力も十分あるため様々な料理作りが楽しめます。

燃料がガソリンの分離型バーナーに関しては、別売りのフューエルボトルが必要になります。
このフューエルボトルがガソリンタンクの役割を果たし、使用するときも一体型と同じようにポンピングを行い、圧力をかけて本体に燃料を送っていきます。
用方法も実際にやってみると意外と簡単で初心者にもオススメです。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる