スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#232人気のウッドファニチャー!MD Camp Factory センターテーブル!

ブランド MD Camp Factory(MDキャンプファクトリー)
アイテム センターテーブル MP-90
天板サイズ 直径 ⌀90cm
備考 収納袋
新品参考価格 26,000円+税

MDキャンプファクトリーは主にウッドファニチャーを製造している日本のメーカーです。
接合部分もすべて木でできているオシャレなウッドテーブル。
今回ご紹介のセンターテーブルはモノポールテント用につくられたテーブルですが、直径が90cmあるのでキャンプ用のウッドテーブルとしてもお使いいただけます。

モノポールテントのセンターテーブルとしてお使いになる際は、直径60mmのポールまで対応しております。
また、モノポールテントを設営した後からでも取り付けが可能な設計は嬉しいですね。
収納時には、脚の接合部に付属のキャップをすることで破損を防げます。
オシャレなつくりだけではなく、簡単な組み立て設計と収納時のコンパクトさはオシャレキャンパーには重要なポイントです。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる