スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#231インスタで人気のスノピのシェルフコンテナ!

ブランド snow peak(スノーピーク)
アイテム シェルフコンテナ 25(UG-025G)
状態 目立った使用感はありません。
サイズ 約520×325×210mm
参考価格 9,600円+税

おしゃれキャンパーさんのインスタグラムを筆頭に、大人気となったスノーピークのシェルフコンテナ。
キャンプ用としてはもちろんですが、ガレージやお部屋で使ってもお洒落です。
「シェルフコンテナって?」と思われる方に少しだけ。
シェルフ=棚&収納
コンテナ=運搬&収納
どちらも意味合いは収納ですが、シェルフは小さめ、コンテナは大きめのアイテム用と考えていただければと思います。

大きさが25と50シリーズの2つありますが、今回は25のサイズ。
シェルフコンテナという事で、形を変えて2役こなします。
ロック機能が4つ搭載されていますので、シェルフとしてお使いになる際でもご安心下さい!
最大3個まで積み重ねて使用可能。
積み重ねる際に、4隅のコーナーがしっかりサポートしてくれるので、コンテナとして車やお部屋でお使いになる際もご安心下さい!

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる