スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#170希少なDANA DESIGNのテント

ブランド DANA DESIGN(ダナデザイン)
商品名 Doem Tent Xorazum-2(ホラズム2)
型番 D600002AA
サイズ 約220×130×90cm 
重量 約1.9kg
状態 程度B
参考価格 24,000円+税

DANA DESIGN(デイナデザイン)は2006年に惜しまれながらも無くなってしまいました。
しかし、その後Colemanが製造元として一時販売していたのがこちらのテント。

インナーテントは入口、天井、足元にベンチレーション。
ソロで使うには十分な広さかと思います。
ソロテントで自立させる際に厄介なのが、グロメットに刺して反対側を差し込む時に外れてしまう事。
大概のテントメーカーが工夫をしており、簡単に出来るようになっておりますが、こちらのテントは、非常に簡単なはめ込みタイプです。
実使用としても使いやすいですし、コレクションアイテムとしても集めたい一品ではないでしょうか?

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品の買取を行っております。
Snowpeak(スノーピーク)、Coleman(コールマン)など、是非お申込み下さい。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる