スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#169お洒落は足元から、、、。

ブランド NEW BALANCE(ニューバランス)
アイテム M998
SIZE 27.5cm
ワイズ D
製造国 USA製
参考価格 24,000円+税

お洒落は足元から、、、なんていう方もいると思いますが、やはり靴ってその時のファッションの印象を決めてしまうので重要ですよね。
他の人を見るときに、まず目線は人間の先端、つまりは頭か足元にいきやすいようです。
『お洒落は足元から』という言葉は間違いではないようです。

お洒落な足元を演出する定番スニーカーといえば、NEW BALANCE(ニューバランス)!
細身のシルエットでスタイリッシュなデザインのM998は、定番モデルとして定着しているスニーカー。
普遍的で色褪せないデザインはもちろんのこと、ニューバランスの魅力はその履き心地。
その秘密は、ABZORBというソールは、衝撃を反発のちからに変えることで、心地よいクッション性を生み出します。
用途に合わせて最適なソールをチョイスしてくれているので履き心地がよく・疲れにくく感じます。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、スニーカーの買取を行っております。
NEW BALANCE(ニューバランス)、adidas(アディダス)、NIKE(ナイキ)など、是非お申込み下さい。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる