スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#333『土間』付テント、ドマドームライト2!

ブランド ARAI TENT(アライテント)
アイテム ドマドームライト2
インナーサイズ 210×120×108cm(2人用)
付属品 別売りグランドシート

ARAI TENT(アライテント)ドマドームは、1人用、2人用テントなのにツインルームという設計のテントです。
『ドマドーム』このネーミングは、日本古来の『土間』をイメージしてつけられたものです。
そう、この土間(前室)部分がこのテントにはあるのです!

広めにとられた土間があるので、荷物を置くこともできますし、土間で調理を行うことができます。
悪天候でも雨風を防ぎながら調理を行えるのはうれしいところ。
テント内は広々とまではいきませんが、2人で十分使える広さ。
土間部分があるので、設営スペースはやや広め、、、設営場所を選ばなくてはいけないですね。
それでも、この『土間』は魅力的ですね。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる