スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#331見た目もかわいいレトロスチールクーラー!

ブランド Coleman(コールマン)
アイテム レトロスチールクーラー 2000017113
容量 28QT(約26L)
状態 汚れあり

暑い夏のアウトドアシーンには、冷たいビールやジュースが必須! そんな時に必要なのがクーラーボックス。
このColeman(コールマン)のレトロスチールクーラーはいかがでしょうか?
レトロな外観と容量から、キャンプではなくピクニックなんかにもよさそうです。

スチールベルトクーラー同様、ボトルオープナーを装備、ハンドルを持ち上げるだけで蓋を簡単にロックできるお手軽さ。
ただ、この28QTの容量にしては、4.7キロと少し重たいかもしれません。
そしてすでに廃盤となっているため、入手が困難なのです。。。
とはいえ、おしゃれでかわいいレトロクーラーは、女性キャンパーに似合います。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる