スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#301NORDISKの姉妹ブランド''GrandCanyon''!

ブランド GrandCanyon(グランドキャニオン)
アイテム ロブソン3 オリーブ
サイズ 400×240×145cm(3人用)

今流行のトンネル型の2ルームテントです!
各メーカーより様々な2ルームが出ておりますが、その中でもコンパクトで設営も簡単なテント。
人気のNORDISK(ノルディスク)の姉妹ブランドであり、PUなので軽量でお手頃価格なのがうれしいところ。

全長約4m、内部は縦方向には広く感じます。
高さが低いので狭く感じてしまうかもしれません。
取り外しが可能なインナーテントは、3人用なら申し分ない広さではないでしょうか。
気になる点としては、やはりボトム面でしょうか、、、。
ブルーシートの素材ですので、耐水圧にやや不安が残ります。
PU素材なので軽いですが、焚火等には弱くなってしまいます。
ただ、メンテナンスや運搬の面を考えればメリットの方勝りそうですね。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる