スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#295もう手に入らない!GOLITEのテントがここに!

ブランド GOLITE(ゴーライト)
アイテム HEX3(シャングリラの前身)
状態 2mm程度の汚れ・グロメット剥がれあり
付属品 ネスト

そもそも『GOLITE(ゴーライト)』って何ぞや・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、簡潔にすると今では当たり前となった『UL(ウルトラライト)』のパイオニアでした。
ですが、2014年11月に突如倒産してしまいました。
人って不思議なもので、もう手に入らないとなると、余計に欲しくなってしまうもので、今でもGOLITE製品の人気は落ちていません。

最近では、テンマクのサーカス、パンダなどが人気を集めていますが、シャングリラはそれに並ぶ、もしくは超える存在かもしれません。
オレンジ幕は非常に人気が高いです。
一応3人用とはなっていますが、寝てみた感想としては2人が丁度いいかなといった所です。
モノポールの宿命でもあるど真ん中にポールのせいでしょうか、、、。
でもポールがないとこのデザインは楽しめませんので、うまく付き合ってきましょう。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる