スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#266手軽に炭火BBQを楽しみたいなら『ロータスグリルXL』!

ブランド ハーフェレ
アイテム ロータスグリルXL G435
サイズ 上部直径約43.5/下部直径約35cm/高さ約25.7/網面直径約40.5cm
状態 焦げあり
付属品 説明書・収納ケース

炭を使ったBBQは、着火が面倒、煙が出るし、後片付けが大変、、、。
そんなイメージがありますが、この卓上コンロがあればその印象も変わります!
この『ロータスグリルXL』は、手軽にBBQが楽しむことができます。

電池式のファンを内蔵しているので、着火もスピーディーに行えます。
BBQにつきものの煙は、済の上に設置されたプレートにより、食材の油が炭に付きにくい設計に。
この設計により、煙が発生しにくくなっています。
後片付けは、インナーボウルと網を洗えば完了です!
食洗機にも対応しているので、手入れも楽々。
これだけ楽にBBQができるのなら、女子会でBBQもお手軽に楽しめそうですね。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる