スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#263日本製、M.M.Factoryの鉄板を是非!

ブランド M.M.Factory
アイテム 極厚鉄板&蓋セット
サイズ Sサイズ(250×250×9mm)
状態 未使用

鉄板BBQに拘るキャンパーのための鉄板を滋賀県作っている、日本の鉄板屋『M.M.Factory』。
使い捨てではなく一生ものとして付き合っていける品質、これが多くのキャンパーから支持を受けています。
通常の鉄板が4mm前後の厚みですが、6,9,12mmと極厚な鉄板がラインナップされています。
また、各アウトドアメーカーの人気グリルにジャストフィットする、専用の鉄板も販売しています。

鉄板の厚みが特徴的なM.M.Factoryですが、厚みが増すと何が違うのか?
鉄は、蓄熱されやすく、保温性が高いのが最大の特徴です。
厚みを持たせる事で、よりその効果も高く、素材に対して均一に熱を供給し、外はカリッと中はジューシーに焼き上げる事ができます。
また、通常の鉄板は使っていくと熱で歪んでしまう事があります。
厚みが増すと歪むことはほぼないため、手入れをしっかり行っていけば一生使えます。
初期投資は掛かりますが、どうせ買うなら厚手のものをオススメします。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!