スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#242かまぼこ??ドッペルギャンガー『カマボコテント』!

ブランド DOPPEL GANGER(ドッペルギャンガー)
アイテム カマボコテント T5-460
状態 未使用
サイズ 280×220×190cm

DOPPEL GANGER(ドッペルギャンガー)は、ここ数年で一気に人気になったアウトドアメーカー。
1997年創業のドッペルギャンガーは、「アウトドアをわくわくする外遊びに」というコンセプトの元、とてもユニークなアウトドア用品を展開しており、現在、大人気急上昇中です。
今回ご紹介する『カマボコテント』もなんともユニークなネーミング。
トンネル型の形状がカマボコに似ているので、、、というところからきているようです。(未使用品なので設営後の画像がありません、、。形が気になる方はググりましょう!)

カマボコテントは、オールシーズン対応2ルームトンネル型テントになっています。
中はとても広く、大人が10人入っても十分快適に過ごすことができます。
また、オールシーズン対応で中はメッシュ構造になっており、キャノピーを使えばとても涼しい環境をつくることもできます。
その為、暑い夏には涼しく過ごせますし、冬は吹き込んでくる風をスカート部分がしっかり防いでくれるので、一年を通して使えるテントとしておすすめです。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる