スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#208デザインも機能も間違いなしの『Nemo』

ブランド NEMO(ニーモ)
アイテム TANI 2P(タニ2P)
サイズ 220×130×104(高さ)cm
状態 フライベタツキあり
付属品 別売りフットプリント

今回はNEMO(ニーモ)の山岳テントです。
ニーモイクイップメント社は2002年4月に創業。
創業者であるカム・ブレンシンガーがアメリカの有数の芸術大学で芸術・デザイン性を学び、その技術とデザイン性を兼ね揃えたアウトドアギアを提供することを目的として設立されました。
そのデザイン性と機能性の高さのより世界中で実力が認められ、今では人気のブランドになっています!

TANI 2Pはポールが中央部分でもともと接続されているため、非常に設営が簡単です!
内部天井にメッシュの窓がついており、昼は涼しい風が入ってきて快適な空間になり、夜では横になった時に星空を見ることができるのも素敵ですよね。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる