スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#167フォルムが目を惹く『Kelly Kelttle』

ブランド Kelly Kelttle(ケリーケトル)
アイテム Scout Kettle(スカウト1.3L)
素材 アルミニウム
状態 未使用品

現在、公式ホームページでもサイズによっては欠品が続いている、人気のアウトドアケトルです。
各メーカー様々なケトルを販売しておりますが、その中でもフォルムが可愛く、キャンパー心をくすぐってきます。

使用方法は簡単です。上部のコルクをはずし、水を入れておきます。
その後、ファイヤーベースに燃えやすい松ぼっくりや小枝、新聞紙などを入れ、ファイヤーベースの横穴から火元を入れます。
追加で投入する際は、上部から入れることも出来ます。
お湯が出来たら、ハンドルを持ってコルクを掴んで注ぐだけです!
また、使っていくうちに状態に変化が出てくるのも楽しみの一つ。
自分のギアとして、一からエイジングを楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる