スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#145OGAWAのモクモク煙のちびストーブ!

ブランド OGAWA_CAMPAL(小川キャンパル)
商品名 ちびストーブ
サイズ(収納) 約150×40×28cm(幅38×奥行47×高さ33cm)
状態 通常の使用感
セット内容 煙突(3本)・エビ型(1本)・かさ・火バサミ・中籠・収納ケース・説明書

徐々に暖かくなってきましたが、暖をとるストーブのご紹介です。
過去の傾向として、寒くなってきて、いざ購入しようと思った時には入手困難、、、そんなこともあるので、翌シーズンに備えて、シーズンオフになる前の購入もおすすめです。

この『ちびストーブ』は、モクモクと煙をあげる光景、このデザインと他のキャンパー達の目を惹くこと間違いなしです。
暖を取るのはもちろんのこと、クッカーやダッチオーブンを置いて料理する事も可能です。
別途で網をご用意して頂ければBBQもできます。

状態面ですが、1回でも使用するとどうしても使用感は出てしまいます。。
大きなサビ等はないので、通常使用の範囲の使用感でしょうか。
パーツをはずしてストーブの中に収納し、専用ケースにすっぽり収まります!
ちびストーブと言われるだけあって比較的軽いので、女性キャンパーにもお勧めです。

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる