スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#71よりお手軽に!SNOWPEAKのトルテュライト

ブランド SNOWPEAK(スノーピーク)
商品名 トルテュライト
型番 TP-750
サイズ 約580×380×205(インナーサイズ;約300×220)cm
状態 インナーテントにヨゴレ有

タープやツールームとして使用できるトルテュライト。
トルテュPRO.との違いは何か?

主に、、、
・生地の厚み(触ればわかります)
・ポールの太さ(より耐久性UP)
・インナーテントの側面にもメッシュ(より通気性UP)
・アップライトポール付属(別売の商品です)
・サイドウォール装備(小さいタープに変化)

この5点がトルテュライトに無い機能で、参考定価を比べると5万円程トルテュPRO.の方が高いです。

トルテュライトが販売された理由は、機能性をなるべく損なわないようにし、且つよりお手軽にお求め安くというところです。

大きいサイズだけあって、圧倒的開放感とはまさにこのことではないでしょうか。
ポケットも5袋付いてますので貴重品やちょっとした小物入れに。
ベンチレーションも完備で通気性は申し分なしです。

設営は1人でやってペグ打ち込みで20分程。。。ちょっとかかりますね。
設営に時間がかかってしまうと体力と時間を奪われ、せっかくのキャンプが、、、なんてことになりかねませんのでご注意を。。。

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる