スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#32お洒落は整理整頓から!

メーカー コールマン(Coleman)
商品名 インスタント3シェルフキャビネット
型番 2000012720
使用サイズ 60×48×80.5cm
収納サイズ 約60×48×9cm
状態 底面割れ有(使用に問題やガタツキはありません。)

こちらのお品物は説明書にはコールマンジャパンの明記がございますが、カタログラインナップされていない珍しいモデルになります。
キャンプサイトにあると便利な折り畳み式の3段キャビネットです!

組み立ても非常に簡単!ロックを解除して折り畳まれている4本の脚を伸ばすだけです。組み立てた後は色々使えますよ!例えば、天板の上では調理が可能! キャビネット部の背面はメッシュになっておりますので、通気性も抜群です!
置き場に困った食器類も置けますし、食べ残しを野生動物に荒らされる事も少なくなります。扉部分のジッパーを開けてマジックテープで止める事ができます!

いろいろ道具を集めてしまい、実際キャンプサイトで小物がごちゃごちゃしているなんて事はありませんか??
いくらお洒落で良い物でも乱雑に置いてしまうと、その物の良さも半減してしまいます。そういったときはこのキャビネットを使ってみてはいかがでしょうか?
これ1台あるだけでサイト全体はスタイリッシュにまとまりますよ♪

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる