スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#19部品をなくさない折り畳み焚き火台、ファイヤースパイダー!!

ブランド コールマン(Coleman)
商品名 ファイアースパイダー
型番 2000010396

キャンプの準備はお済みですか?? 夜のメインイベントと言っても過言ではない、大人も子供も大好きな行事と言ったら…そうキャンプファイヤー・焚き火です♪ しかし、現在は直火禁止のキャンプ場がほとんどです!焚き火をお考えの方は必ず焚き火台をご用意ください!

こちらの商品、しっかりした焚き火台でメリットがたくさんございます!
・パーツを組み合わせたりする必要の無い一体型のタイプですので、パーツをなくす心配もございません。
・しっかりした作りで安定感がありながらも、折り畳み式、かつケース付きなので持ち運びも楽チン。
・ハイポジションとローポジションが可能なので、焚き火やBBQなどで火加減の調整もできます。
・ハイポジションで使用時は、深さ(高さ)があるので、薪を立てて入れることができます。
・他の焚き火台に比べて燃焼効率も良いと言われております。
・頑丈ですので、長い間お使いいただけます。

2016年のメーカーカタログにもラインナップされておりませんので、今後はより希少になるかと思います。

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる