スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#306人気のベル型!NORDISK Asgard7.1!

ブランド NORDISK(ノルディスク)
アイテム Asgard7.1(アスガルド7.1)
状態 目立つ使用感なし

大人気のベル型テントNORDISK(ノルディスク)Asgard7.1(アスガルド7.1)。
天気も良く風も無かったので張ってみました!
写真で見ると高さがあるように見えてしまいますが、170cmない方でも若干腰をかがめないと頭が当たってしまうくらいの高さです。

真ん中のポールが気になりますが、3人は余裕で寝れそうですね。
寝方を工夫すれば、5~6人寝れるのかなとも思いましたが、よっぽど仲の良いグループでないと密着するので厳しいです、、。
入口は正面の一箇所のみでメッシュにもなります。
左右と入口の反対側の下部にベンチレーターがあるので、通気性は問題なさそうです。
気になる総重量は、約17kgとコットン幕の中では軽い方ではないでしょうか。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる