スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#202メイド イン イタリーなウッドファニチャー!

ブランド Castelmerlino(カステルメルリーノ)
アイテム ハイ&ローテーブルS
サイズ 80×60×39/70cm
備考 収納ケース付
19,000円 参考価格

Castelmerlino(カステルメルリーノ)は、1976年頃に北イタリアのロンバルディア州マントヴァに創業。
日本では、オシャレキャンパー中心に知る人ぞ知るブランドとして認知されています。

本国イタリアでは、コンパクトで使いやすいアウトドアファニチャーとして大人気。

イタリアの職人が一つ一つ手作業でつくっているので、造りはしっかりしてますし、木製の天板がやわらかい印象を与えてくれます。
天然カラマツ材で仕上がった天板に真っ赤な脚がきれいに映えますし、キャンプサイトのアクセントとしても良いです♪
もうアウトドアで使うにはもったいないくらいです。
高さが調節できるので、時にはキッチンテーブルとして、ローテーブルとして用途に合わせて使える嬉しい仕様となっています。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!