スポーツ・アウトドア用品のバイヤーズノート

#196ヘリノックスのフラッグシップモデル『チェアワン』!

ブランド Helinox(ヘリノックス)
アイテム チェアワン
型番 1822151
状態 美品

キャンプサイトで使うチェアの良いところを凝縮し、瞬く間に大人気ブランドとなっているヘリノックスのチェアシリーズ。
ヘリノックスは2009年創業と比較的新しく、親会社であるDAC社は多数のアウトドアブランドに向けてテントやポールの合金加工をするトップメーカー。
その技術力を活かして立ち上げたブランドがヘリノックスなのです。

今となっては様々な形や色、機能性を持ったヘリノックスのチェアが出ていますが、今回のお品物は世に知れ渡る際のフラッグシップモデル、ブラック×ブルーのチェアワン。
収納するとバッグにスッポリコンパクトに収まるサイズ。
ご存知の方も多いと思いますが、収納ケースポールに通して小物入れとして使うこともできます。

ネット事前査定『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、アウトドア用品、キャンプ用品の買取を行っております。
遠くて中々店舗へ足を運べない方、『トレファクスポーツ オンライン買取店』では、自宅にいながら買取が利用できる【宅配買取】も行っています!
お気軽にお申込みください!

お申込み
宅配買取お申込みフォーム
※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。
閉じる